カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

55日目 うつ病とPTSD

今朝の調子は不良・・・。

 

休職中である職場でつらい思いをしている夢をみました。

 

休職してから、数日間隔で職場の夢を見ます。

 

本当は、たくさんの夢をみているはずなのに、なぜか職場の夢だけ覚えている・・・。

 

いわゆる、PTSD(Post Traumatic Stress Disoder)なのでしょうか???

 

こんな日もあるさと割り切って、なんとかこの時間まで起きて活動しています。

 

子供が2人とも体調不良(発熱と風邪症状)。

 

やっぱり身体も心も健康が一番!!!

 

ちなみ今日のランニングは、有酸素ランニング。

 

20kmをキロ5-6ペースで。子供の体調をみて、明日か明後日にポイント練習を入れたいところですが、何はともあれ、子供の体調が早く良くなるよう努めたいと思います。

 

明日と明後日は雨模様。

 

桜さん、今年もきれいな花を見せてくれてありがとう。

 

また来年も、家族そろって、みんな健康でお花見させて下さい。

 

さあ、明日も丁寧に過ごしましょう。