カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

31日目

今日は今後の人生における、重要な話し合いが午後からありました。

 

具体的なことを書くと、自分の正体がばれそうなので、言及できません。

 

やっぱり世の中は、

 

ハイリスク・ハイリターン

 

ということですね。

 

ロウリスク・ハイリターン

 

には必ず罠があります。

 

うつ病の再発に関して、調べていると体調が悪くなってきました。

 

現状では、元の職場環境が劇的に変わらないことには、元の職場に復職しても必ずうつ病が再発するでしょう。

 

現時点では、元の職場に戻る気持ちは0%です。

新しい職場探しをしながら、あせらず休養したいと思います。

 

今日は明日ポイント練習を考えており、有酸素ランニング。

フォーム矯正(臍を引っ張られる感覚)と腕ふりに注意して走りました。

 

レーニングの目的=目標とする大会で目標をするタイムを出すため

 

現時点では、、5月に開催予定のマラソン大会が照準ですが、コロナの影響で開催されるかどうか、まだ未定です。

 

コロナも含めて、明日は何が起こるか分からないこの世界。

さあ、明日も世界平和を祈りつつ、丁寧に1日を過ごしたいと思います。