カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

うつ病95日目 明日久しぶりに職場へ行きます

こんばんは。

 

コロナの勢い、なかなかすっきりしませんね。

 

今日の流れ

 

体調はまずまず。

 

しかし、起床は9時と、まだまだ本調子ではない感じです。

 

午前中は、子供たちと近くの公園へ。

 

タンポポシロツメクサをとって、ほんわか時間を過ごす。

 

今日は昼飯に、久しぶりに8番ラーメン

 

石川県のソウルフード

8番らーめん 諸江店
〒920-0015 石川県金沢市諸江町上丁452-1
800円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

昼寝タイムにランニング。

 

昼寝後、また公園へ行きたいとのことで、2回目の公園へ。

 

さすがにつかれたのか、寝かしつけると5分も経たないうちに、寝てしまいました。

 

パパといつまで、一緒に散歩してくれるかな〜?

 

ランニング

 

昼寝タイム=ランニングタイムが、どんどん短縮傾向。

 

f:id:yoshiho182:20210523221112p:plain

 

つらすぎず、楽すぎずといった感じで、ポイント練習のつなぎ的な感覚。

 

来週からのトレーニング計画、まだまだ考え中ですが、とりあえず走ること自体は継続です。

 

毎回、メニューの目的を意識しながら、走りましょう。

 

明日久しぶりの職場へ

 

退職手続きのため、明日、久しぶりへ職場へ行きます。

 

まあ、何も後ろめたいことはありませんから、淡々と手続きを済ませてくる予定です。

 

退職に関して、今まで色々な心配(特に金銭面)がありましたが、

 

何とかなるやろ

 

という気持ちを持てるようになってきました。

 

このような気持ちを持てるようになったこと自体、うつ病が良くなってきている徴候だと感じています。

 

転んでもただでは起きるつもりは、毛頭ありません。

 

次のプロジェクトに向けても、着々と準備を続けています。

 

プロジェクト自体は、もう少ししたら公開する予定です。

 

さあ、明日も丁寧に過ごしましょう。