カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

22日目

調子の波はやっぱりあるようです。

 

今日は朝方特にひどく、なかなか起きられませんでした。

 

しかし、一旦起きると調子は良くなり、スイミング等の普段の土曜日を過ごすことができました。

 

今日は娘の誕生日祝いもできました。

 

家族皆そろって、娘の誕生日を祝えること、当たり前のようなことですが、とても幸せなひとときでした。

 

うつ病がくれた貴重な時間と思って、前向きにとらえたいと思います。

 

今日色々と思ったことの羅列をしますと・・・

 

〇人と比べても幸せにはならない。

 

〇人を恨んだりしても何にもならない。無視することが一番。

 

〇お金はあくまでもお金。本当の幸せはお金で買えないものであること。

 

今日も自分を支えてくれる全ての人々と家族に感謝。

 

明日も平和な一日であることを祈ります。