カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

22日目

日をまたいでしまいました。

 

しかし、小さな子供2人(年子)を共働きでしていると、自分の時間なんて、ほぼ0です。

 

今日は調子が午後から、悪化しました。

 

突然家を飛び出し、しばらく近所をさすらいました。

 

色々な家庭から、出てくる光や夕食のにおい・・・。

 

あ〜、やっぱり家っていいなぁ〜。

 

子供といつも遊ぶ公園に気がついたらたどり着いていました。

 

子供を思いだし、岐路につきましたが、帰宅後も調子は悪く。

 

ただ、子供の「パパお帰り〜」という無邪気な笑顔に救われました。

 

人生で大事なものってなんでしょうか。

 

人それぞれ違うとは思いますが、僕にとっては、間違いなく最愛の家族と過ごす時間です。