カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

21日目

今日で休職3週間経過。

 

妻が「ツレがうつになりまして。」という本を読んでいました。

 

うつになった本人は読まない方がよいとのことで、私は読んでいません。

 

日に日にですが、調子は上向きです。

この調子で少しずつ良くなってくれれば良いなと思います。

 

雨の日は、調子が悪くなるようですが、幸いそこまで調子は悪くなりませんでした。

 

ただ、話し相手が妻しかいないので、語彙力や会話力が低下するのがやや心配なところです。

 

しゃべってなんぼの職業ですからね。

 

明日は、娘の誕生日パーティー

家族みんなが健康で過ごせることに、心から感謝。

 

明日も一日平和であることを祈っています。

 

ちなみに今日のランニングは、スロージョグ。7キロ/分ペースで、60分。

 

土日のどっちかで、ペース走の予定。