カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

うつ病とブログの付き合い方

ご訪問ありがとうございます。

 

 

うつ病になって、

 

「ブログを始めてみようというかな」

 

と思われた方への記事です。

 

 

結論です。

 

是非ともブログを始めてみてください。

 

 

このブログがあるのは、うつ病のおかげです。

 

 

些細なことでも、

 

辛い気持ちでも、

 

なんだっていいです。

 

 

とにかくブログに書き出してみましょう。

 

 

少しずつではありますが、

 

変化を感じるはずです。

 

 

毎日書かなくてもいいです。

 

 

決して無理はしないでください。

 

 

ただひとつだけお願いがあります。

 

 

あなたが作ったブログ、

 

大切にしてあげてくださいね。

 

 

今日はあっさり目で。

 

 

明日も丁寧に過ごしましょう。

 

 

今日もありがとうございました。