カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

うつ病91日目 僕にしかできないこと

こんばんは。

 

梅雨入りしているところもありますね。

 

 

今日の流れ

 

午前は、平日ルーティン(家事+ランニング)。

 

午後は、自己学習(ブログなどの副業関連)と買い物へ。

 

妻がいつもお世話になっているところへ、差し入れを持って行きました。

 

思い立ったら、すぐ行動

 

やっぱり行動しないと、何も変わりませんからね。

 

子供たちの帰宅後は、今日はいつも通りバタバタ時間。

 

22時30分からフリータイム。

 

今日も家族みんなが健康で、平和で過ごせたことに感謝です。

 

ランニング

 

今日もCoros Pace 2をつけて走ってきました。

 

こんな感じ↓

 

f:id:yoshiho182:20210519232849p:plain

 

昨日の、独りハーフマラソンで追い込めていないことが、よく分かります・・・。

 

Coros Pace 2、やっぱり軽いです。

 

機能的にも申し分ない感じで、初めてのランニングウォッチとしても、お勧めです。

 

 

明日ものんびり走ってこようと思います。

 

僕にしかできないこと

 

久々に、本屋さんへ行きました。

 

何か目新しい本がないかと、物色していたところ、面白そうな本が。

 

 

著者の会社が、地元の会社であることを知って、びっくり!

 

内容的には、経営のノウハウが書かれている書籍になります。

 

参考になる内容もたくさんありましたが、個人的に一番心に刺さったのは、

 

自分の子供の母親は、自分しかできない

 

という文面でした。

 

仕事にしろ何にしろ、自分にしかできないことって、非常に少ないと思います。

 

一方、自分の子供の父親は、自分にしかできません。

 

仕事も大切ですが、よき父親でることの大切さを教えてもらいました。

 

 

あと2日頑張れば、週末です。

 

明日も丁寧に過ごしましょう。