カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

61日目 名言

今日の流れ

こんばんは。変な夢は見なかったため、目覚めは良好。

 

いつも通り、午前中はルーティンワーク(家事+ランニング)。

 

午後からは、食事準備は生活用品の買い物へ。

 

休職して2ヵ月近く経過しました。

 

色々不安に思うこともありますが、休職期間中に得たものは非常に大きいです。

 

一番最近気になることは、家族。特に妻です。

 

4月から職場が変わり、色々とストレスがたまっている様子です。

 

うつ病になった夫の存在もストレスの原因となっていると、何とも言えない気持ちになります。

 

妻には大変申し訳なく思っています。

 

どのような形であっても、恩返しというか、感謝の気持ちを忘れずに、自分にできることをしていきます。

 

ランニング

 

 今日はゆっくりめの有酸素ランニング。

 

20kmをキロ5:00-6:00で。

 

桜も大分散って、いよいよ夏が来ますね。

季節の移り変わりを味わえるのも、ランニングの魅力ですね。

 

名言

 タイトルの名言ですが、最近よく見ているYouTubeチャンネルから引用。

 

スヌーピーの言葉ですが、

 

f:id:yoshiho182:20210419224658p:plain

 

自分もこうありたいです。

 

さあ、明日も一日丁寧に過ごしましょう。