カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

45日目 桜と黄砂

今日も体調は良好な方です。

 

起床時間も徐々に早くなってきました。

 

うつ病になってから、始めたこと

 

①ブログ

②メルカリ

③読書(復活)

 

何事もやり始めが、一番力を必要としますが、慣れてくるとあまり疲れなくなります。

 

勉強不足や視野欠損(ストコーマ)で、まだまだ世界には、面白いことが沢山あるのなだなと実感します。

 

黄砂のために、いつもならきれいに見える景色も、もやがかかったように見えます。

 

砂だけではなく、色々な化学物質が混ざっていると思うと、恐怖でしかありませんね。

 

今日知った豆知識

 

①「バランス」の語源は、ラテン語のbilanc、二つの皿いわゆる天秤ということ

②「ハーモニー」の語源は、ギリシャ神話のハルモニアという女神の名前ということ

 

最近購入したオンラインスクールの動画、本当に勉強になります。

 

宣伝しても別に悪いことは無いと思うので、あえてオンラインスクールの名前を挙げると、

 

ウェルビーイング

 

というところです。気になる方は是非!

 

さあ、明日はポイント練習予定。20kmを負荷強めの有酸素ラン(レースペース90-100%)にしたいと思います。

 

明日も一日平和でありますように。そして、丁寧に過ごしたいと思います。