カブ×マラソン×ファミリー

家族と資産形成とマラソンに人生を捧ぐパパのブログ

うつ病19日目

今日も割と調子は良かった。

 

しかし、朝がなかなか起きられない。

目覚ましをかけて、起きなくてはと思っても、体が言うことをきかない。

 

何とか9時前にはベッドを出る。その後は、家事等をして、昼前にランニングへ。

 

今日はポイント練習をしようと、前々から思っていた。

 

幸い天候も良く、インターバル1kmX5本へ。シューズはアディオスプロ。

 

3:35回しで何とか5本完了。多少余裕がある程度で走り切れた。

 

まだまだ目標とする、サブ50には遠いと思うが、少しずつ着実に続けていこうと思う。

 

休むことに対する罪悪感などが日に日に薄れていく。

 

この調子で良くなっていってほしいが、必ず症状には波があると言われているので、これからまた落ち込む日が来ることを覚悟しておきたい。

 

今日の青空を見て、今まで自分が過ごしてきた環境、特に仕事に関して、外からぼんやり眺めてみたいなという気持ちになった。どれだけ狭い世界で生きてきたのだろうと、実感したいと思う。